ちゃーんとご飯たべてる?量だけじゃでかくならないぜ!!成長する食事!

 

こんにちは!

 

ジャムです!

 

ちゃんとした食事できてる?

今までと一緒じゃ

プロテイン飲んでてもかわらないよ?

 

みんなプロテインだけ

飲んでたら大丈夫って

思ってないかい?

 

それじゃ

中々筋肉つかないよ!!

 

プロテインは補給

と思った方が良いです!

一番大切なのは

 

食事

です!

 

たくさん食べないと

 いけないんでしょ?

 

食トレしないといけない

 

と思うかもしれません

 

ですが工夫をするだけで

いつも食べている量と

かわらない量で

 

筋肉をデカくする事が

できます!!

 

家庭的にだされる

ご飯はすごく

栄養価が高く美味しい

ですが

 

ひとつだけ足りないもの

があります!

 

それは

タンパク質

です!

 

タンパク質が非常に

少ないので

たくさんご飯を食べても

体がガリガリの人は

 

それが原因だと

思います!

 

ぼくも本当にここ最近まで

筋トレをしていてもガリガリ

で成長していませんでした。

f:id:kintorejam:20200517003527j:image

高校のときから、野球部で

食事トレーニングがありましたが

米を1.8キロ食べきれても

 

全く太らず、でかくなる人は

筋肉ではなく脂肪ばかりと

言ったもので

f:id:kintorejam:20200517003848j:image

悩んでいました。

 

そんなぼくでも

食事を変えただけで

 

二ヶ月で10キロ増えて

 

バキバキになれました!

 

その食事なんですが

 

家族と一緒に住んでいる方は

 

いつもの食事プラスαで

鯖缶を食べてみてください!

f:id:kintorejam:20200517001854j:image

鯖缶はとても栄養価が高いし

タンパク質も豊富に

入っていて

 

めちゃくちゃ優秀です!

 

しかもめちゃくちゃうまい!

温めて食べるとご飯と

合います!

 

ぼくの経験なんですが

肌がすべすべになりました

 

ですが缶詰なので

食べ過ぎには注意です!

 

一人暮らしをしている人

にもオススメです!

 

一人暮らしの人は要注意です!

めんどくさいからと

ご飯を食べない

コンビニ飯でいいや

 

は、絶対よくないです!

自炊が一番良いです!

 

ご飯、味噌汁

鶏胸肉を焼いたやつでも

全然良いので

 

しっかり自炊をしましょう!!

f:id:kintorejam:20200517003640j:imagef:id:kintorejam:20200517003716j:image

鶏胸肉、牛肉など

ばかりだと飽きますよね!

 

魚もタンパク質が豊富

なので魚もしっかり食べること

をオススメします!

 

プラスαで鯖缶を食べるのも

最高に良きです!!

 

 

変えるのは

今からでも大丈夫!!

 

ちゃんとすればするほど

体はかっこよくなる!!

 

 

よしゃ!

 

すぐに実行だ!!

まずは食事に

鯖缶一個足す

からしてみよう!

 

 

let's eat!!