ちゃんとプロテインのんでまっかぁー?筋肉成長するプロテインの飲み方!!

こんにちは!

 

ジャムです!

 

筋トレしたあと

プロテイン

飲みますよね!

f:id:kintorejam:20200516223220j:image

そのプロテイン

一番うまくて、やり切った感

半端ないですよね!

 

ですが、

筋トレの後飲むだけじゃ

残念ながら筋肉が

発達しないんです!

 

筋肉をつくるためには

タンパク質が必要です

人間が1日に摂取しないと

いけないタンパク質量は

 

体重と同じグラムです

例えば

60キロだったら60g

など

 

ですがそれでは

中々筋肉を大きくなりません!

 

ですが、

めちゃくちゃいい方法があります

一日プロテインを3回

飲む事です!

 

飲み方は

f:id:kintorejam:20200516223241j:image

おはようプロテイン

 朝、起きてすぐプロテイン

 飲むことをオススメします!

 体は寝ていて、勝手に

 

 カロリーを消費していて

 体にはタンパク質がなくなって

 いるからです!

 

 なので、朝ご飯の時でもOK

  なので朝にプロテインを飲みましょう!

 

お疲れプロテイン!!

 これは筋トレが終わった

 あとに飲むプロテインです!

 

 筋トレをして筋肉が傷ついて

 いるので、タンパク質をたくさん

 体に入れてあげると傷ついて

 いるのが治り

 

 プラス、たくさんタンパク質を

 体に入れているのでさらに

 大きくなります!

 飲む時間帯は筋トレが終わって

 

 30分以内です!

f:id:kintorejam:20200516223623j:image

三又又三召喚!!

 

 この時間はゴールデンタイムなので

 オススメなのが、プロテインとバナナ

 などタンパク質と炭水化物を食べて

 あげると、より良いです!

 

おやすみプロテイン!!

 夜、寝る前にプロテイン

 飲むこともオススメします!

 

 寝ている間に体は成長すると

 言われているしカロリーも消費

 しているのでカタボリックと言う

 

 筋肉分解防ぐ事ができます!

 筋肉が分解してしまうと

 せっかく大きくなっていた筋肉が

 

 小さくなってしまう

 ということです!

 恐ろしいですよね!

 

 なのでおやすみプロテイン!!

 をしっかり飲むように

 しましょう!

 

の以上が

筋肉が成長するプロテイン

の飲み方です!

 

でも

プロテインいっぱい

飲んじゃうと太るじゃないの?

って思う人おると思う!

 

大丈夫だ!

それはプロテインに含まれる

脂質が原因で

 

動いたりしていない

なんもしてなかったり

 

すると太ることは

あるかも知れない!

 

だか、ほとんどない!

一生懸命筋トレしているし

消費カロリーも高いので

 

安心して飲んでください!!

f:id:kintorejam:20200516223316j:image

 

そうと決まれば

すぐに実行だ!!

ムキムキなるため

1日、朝昼晩

プロテインを飲もう!!