モテたい人必見!! 細マッチョになってモテモテの勝ち組になろうぜお前ら!!

 

こんにちは!

 

ジャムです!

 

お前らモテたいよな?

男でモテたくない人は

いないはず!

 

でも今の体じゃ

モテるわけないよなぁ!

 

今日は

細マッチョがモテる理由

を話していくぜっ!!

 

女性は男の引き締まった肉体が大好き!

f:id:kintorejam:20200515163148j:image

女性が男性に求めているのは、

程よく筋肉がついている

引き締まった肉体です。

 

不健康そうな

f:id:kintorejam:20200515163202j:image

ヒョロヒョロガリガリ

でもなければ、

 

筋肉がつきすぎて

太って見えるガチムチな

ゴリマッチョでもありません!

 

中には

「優しければ外見なんてどうでもいい!」

 

「たくましい筋肉、浮き出た血管がたまらない!」

f:id:kintorejam:20200515163211j:image

なんていう

女性がいるかもしれません。

 

でも、残念ながら

そういう人は少数派…

 

多くの女性は、

スタイルがよく見える

細マッチョな男性が大好きなんです!

 

 

自分に無い筋肉を持ってる!

女性は男性のゴツゴツとした

筋肉に惹かれる傾向にあります。

 

男性ホルモン含有量の関係で、

男性特有の硬質な筋肉を

女性が手に入れるのは困難。

 

自分にない男らしい

筋肉が好きという女性は多いんです!

 

男性だって女性の肌に触れたい

という欲求がありますよね?

f:id:kintorejam:20200515163334j:image

僕はめちゃくちゃ触りたいです…あ…

失礼しました。

 

同じように、

女性も鍛えられた

男性の筋肉との触れ合いを望んでいます。

 

 

服を脱いだときのギャップがたまらない

 

服を着ているときと

脱いだときのギャップが凄いのも、

細マッチョの魅力です!

f:id:kintorejam:20200515163417j:image

例えば普段は温和で 

優しい性格の男性が

いたとしましょう。

 

服を着ていると細身に見えるのに、

脱いだら実は

細マッチョだったら、

女性でなくてもドキッとしませんか?

 

夏など暑い季節にスーツの

上着を脱いでワイシャツの

袖をまくった時、

f:id:kintorejam:20200515163510j:image

たくましい腕が見えたら

女性は気になるはず!

 

さらにシャツの下から

鍛えられた腹筋や

胸筋が透けていたら、

女性の目は釘付けになること間違いなし!

 

このように 

思いもしなかった人が

細マッチョだったという

ギャップは、

女性の興味を大いに惹きます

 

 

ってことで、これが

細マッチョがモテる理由だ!!

 

もう、筋トレしたくなって

きたんじゃないの〜?

 

じゃあ

 

 

毎日1時間

1日1部位

(肩・胸・腕・背中どこでも可)

毎日ローテーションで

 

しっかり筋トレだ!!

 

よっしゃ!みんなで!!

 

let's go pump!!