見せ筋肉?!は?うらやましいんだろ?って自分に誇りを持とうぜ!!

こんにちは!

 

ジャムです!

 

人は

筋肉つけてなんになるん?

 

見せ筋だろ?

 

どうせ使えない筋肉やろ

 

 

って皮肉を言うものです。

んー寂しいですよね笑

 

今日は

よく人をバカにする人のことなんか

気にしちゃダメ!

ってことについて話していきます!

 

筋トレを始めた時

プラスな言葉

マイナスな言葉

をかけてくれる人が

 

いると思います。

 

プラスな言葉

うれしいですよね!

がんばれ!!

ゴツくなれよ!

 

だったり

 

逆にマイナスな言葉

おまえが筋トレするん?

意味ないやろ

カッコつけ

 

となんか心に刺さる

ような言葉をかけてきますよね!

 

僕も筋トレ始めたては

いろんな人からバカに

されました

正直親からもです

f:id:kintorejam:20200515021216j:image

 

高校の時、いくらご飯を

食べても成長しなかったので、

そのイメージがあるんでしょうね

 

悔しくて悔しくて

たまりませんでした

 

でも男はバカにされたら

火がつきますよね!

f:id:kintorejam:20200515021410p:image

見返してやる!

あっと驚かせてやる!

無我夢中で周りの評価

など気にせず

頑張っていると

 

やはり体は変わっていきます

筋トレは努力をすれば

するほど結果が出るからです!

 

バカにしていたやつも

手のひら返すように

褒めてくるようになります

 

僕は

f:id:kintorejam:20200515021459j:image

「なんだこいつ?」

と思わなく普通にありがたい

まだまだ頑張ろうと

捉えていました。

 

筋トレをすることで

精神的に成長し自信も持てるし

謙虚になることが

できます!

 

筋トレはプラスなことばかり

です!

 

本当に心の底から

筋トレに、出会えて

感謝

しています

 

悪口を言う人は

大体自分に自信がなく

新しい事に挑戦する

人が羨ましいから

f:id:kintorejam:20200515021533p:image

バカにしてしまうんです

だからそうゆう人は

 

筋トレ一緒にしよ!

と声を声を

かけてあげてください!

 

それが一番だと僕は

思います!

 

また、ジムに行くの

怖い

って思うかもしれません

 

こんな細いのにと考えて

しまうかもしれません

周りのマッチョにジロジロ

見られます

 

ですが、大丈夫です

マッチョさんはとても

やさしくていい人ばかりです

f:id:kintorejam:20200515021229j:image

ジロジロみているのは

成長が楽しみだからです!

 

なのでどんどん話しかけて

質問とかして大丈夫です!

 

自分もいろんなマッチョさんに

話しかけて仲良くなってます!

 

筋トレしてる人はみんな仲間です!

 

僕はそう思っています!

ってことで

悪口を言う人のことは

きにするな

でした!

 

さぁアンチを連れて

一緒に

let's pump !!