腕トレしてどうなるの!?よぉし!!教えてあげよう!腕の筋肉をつけるメリット!!

こんにちは!

 

ジャムです!

 

細い腕

折れそう

木の枝ですか?

f:id:kintorejam:20200514232213j:image

ってバカにされませんか?

一刻も早く腕細いキャラから

抜け出したいですよね?

 

今すぐに腕トレがしたくなる

腕の筋肉をつけるメリット

を今日は話していきます!

 

メリット

 

健康的な印象を与える

 

筋肉のついた腕は、

見る人に頼もしく、

自己管理ができる人  

 

であるという印象を与えます! 

ジャケットなど羽織ものを

脱いだときに二の腕の筋肉が

 

引き締まっていると、

注目されます!!

 

腕力がつく


腕の力が強いと、

日常生活で重いものを持つ時

体に負荷のかかることをする時

にも動きが楽になります

f:id:kintorejam:20200514234318j:image

自分の荷物や持ち物だけでなく、

周囲の人を助けることができます!

日常の通勤カバンや

買い物で米や水を運ぶ、

 

 

女の人が重そうな荷物を

持っていたら変わりに

持つことができ、

アピールすることができます!!

 

また、高齢の方を支えることが

できます。

腕力を必要とする機会は意外

とあります!その時に貴方は

 

活躍できる!!

 

人を助けることが

できる人は

一番かっこいい!!

です!

 

もう、こりゃ

モテモテですよ!

 

また、腕の筋肉がつくと

ファッションオシャレ

かっこ良くなります!

f:id:kintorejam:20200514233530j:image

みてください!!

めちゃくちゃかっこいい!!

こんな腕してたら

女の子はたまらず

 

腕を組みたくなるはず!!

 

まず、とても

男らしいですよね!!

シンプルな服装なのに

すごくオシャレに見えます

 

ここでわかった事は

 

筋肉は最大の

ファッション!

 

ということです!!

 

ガリガリでも

スタイルは良いと

見えるかもしれません

f:id:kintorejam:20200514234412j:image

ですが非力

クソ弱そうですよね

 

ですが

腕の筋肉がつき

細マッチョになると…

 

f:id:kintorejam:20200514234541j:image

ここまで違います!

笑えますよね!

 

筋肉がつくと

自信がつく

自信は顔に現れます!

 

顔もいつしか

かっこよくなります!

自信に満ち溢れているからです!

 

ですが、

いや、俺ブサイクやし…

かっこよくないし…

て思いますよね

 

自分も最初はそうでした

自信ないし、ブサイクだし

ですが筋肉をつけていくうちに

f:id:kintorejam:20200514235152j:image

笑顔が増えたね

爽やかになったね!

 

女の子から褒められる

ようになりました!!

 

おまえら、

モテたいやろ!?

 

じゃあ、腕の筋トレをしよかぁー!!

 

let's go pump!!