コンビニで買える!太らない、筋肉飯!!

 

こんにちは!

ジャムです!

 

今日はコンビニで購入できる!!

最強の筋肉飯を紹介

していきたいと思います!

 

みなさん、時間がないとき!

ご飯を食べなかったり

 

適当にパパッと

 

食べれる物を食べるだけ

 

と経験があると思います!

 

ですがそれでは

 

せっかく筋トレをしているのに

しっかり食事をしなければ

体がどんどん細くなって

 

"ガリガリのまま"

 

となってしまいます!

 

なので

コンビニで買えてパパッと

食べれる商品

 

ベスト3

 

を紹介していきます!

 

第一位は

 

皆さんよく知っている

サラダチキン 

f:id:kintorejam:20200511111240j:image

 

です!

 

サラダチキンは

低カロリーで

タンパク質が豊富に入っています!

 サラダチキン1つだけで

20g超えのタンパク質を摂取できます!
これは、筋トレしている人

にとってかなり大きな助けになります

めちゃくちゃ食べやすくて、

そのままでも食べられますし
サラダに入れて食べたり、

焼き肉のタレで焼いても美味しいです!

 

そして

 

第二位

ザバスミルクプロテイン

f:id:kintorejam:20200511113657j:image

 

この、プロテイン

フルーティでとても

飲みやすいです!

タンパク質も15gも

摂ることができます!!とても

優秀な商品です!

 

そして

第3位

f:id:kintorejam:20200511113956j:image

ちくわには、魚介系の質の良い

タンパク質が含まれています

 

ちくわは魚のすり身

を練って作られているので、

 

魚のタンパク質を

手軽に摂取できます
ちくわ5本で13.5gのタンパク質です

筋トレと聞くと、鶏肉や牛肉など動物の肉をイメージしますが
実は、魚にも良質なたんぱく質が含まれていてオススメです!

 

なので

昼ごはんは

サラダチキン

ザバスミルクプロテイン

おにぎり一個

とかでも、しっかり

タンパク質を摂ることできるし

量は少なく見えますが

しっかりお腹

いっぱいになることが

出来ます!

以上が

オススメの筋トレ飯です!

 

みなさんも食べてみてくださいね!