肩トレサボってないかい?肩が小さいとダサいですよぉ!最強 肩トレのメリット

こんにちは!

 

ジャムです! 

 

ガリガリが嫌だ

"じゃあ筋トレをする"

これはとても良いことです!

ですが、ほとんどの人は

 

肩のトレーニン

をせずに腕や、胸だけを

鍛えたりする人がいると

思います。

 

仮に、胸や腕に筋肉が

ついたとします。

ですが、アンバランス

になりますし

 

とてもダサいです!

 

肩はもともと腕よりデカい

のでバランスがいいように

しっかり肩トレーニングも

行ってくださいね!

f:id:kintorejam:20200514142503j:image

この写真、肩と腕にかけて

ボコボコしていますよね!

このモデルを目指すぐらい

気持ちが大切!!

 

あと、肩幅が狭い!

と悩んでいる人がいると思います

僕も肩幅が狭くて

悩んでいました。

 

体に合うTシャツをきても

肩幅が合わない…

なんかダサく見える…

とか沢山の悩みがありました。

 

ですが肩の筋肉つけるだけで

ファッションも楽しめることが

できます!

f:id:kintorejam:20200514143634j:image

めちゃオシャレ

に見えませんか?

肩がしっかりあるから

袖がピチッとするし

しっかり腕も強調できるんです!

 

また、ぴちぴちしすぎてないのも

ポイントです!

ゆるやかなところがあるから

しっかりかっこいいんです!

 

気をつけないと

いけない所は

ピチピチだと女の子の

ウケが悪いです。

 

f:id:kintorejam:20200514150254j:image

 

あの人筋肉見せびらかしてる

 

時には

気持ち悪い

と笑われちゃいます!

そこは気をつけましょうね!

 

次に

 

スポーツ能力が向上する!? 

 

肩の筋肉は何かと

使うことが多い筋肉です!

 

特に、腕を素早く動かすこと

が重要になるスポーツを

行っている者は

f:id:kintorejam:20200514150356j:image

肩を鍛えていくことで、

スポーツ能力の向上

図っていくことが出来ます!

 

しかし、野球のピッチングや

ゴルフのスイングなど、

動きのをするスポーツだと 

 

動きづらくなってしまうので

注意して鍛えることが大切です!

 

実際、いま僕は

キャッチボールができません

デカくしようとしていて

投げる動作が

 

出来なくなってしまいました

まぁ、全然悲しくないので

良いですが!!

 

皆さんは

気をつけてかっこいい肩

を作れるように

レーニングしましょうね!

f:id:kintorejam:20200514150439j:image

以上が

肩の筋肉をつけるメリット

です!

 

それでは皆さん!

let's PUMP UP!!